妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7ヶ月・車についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7ヶ月・車についての質問と回答をご紹介します。

まめまめこ

旦那に浮気された後の義理両親との関係について。長くなります。一切会…

旦那に浮気された後の義理両親との関係について。長くなります。一切会いたくない、子供も会わせたくないと思ってしまう私はダメな母親でしょうか?旦那に浮気されました。発覚して1週間です。私は妊娠7ヶ月、1歳半…

ゆうたんまま❤︎

旦那が適応障害?うつ病?で休職しています。今年の移動で、課が変わりそ…

旦那が適応障害?うつ病?で休職しています。今年の移動で、課が変わりそこの課長と合わずに適応障害?うつ病?と診断され、休職して半年が経ちます。旦那が休職すると言い出した時、私は妊娠7ヶ月でした。ちょうどその…

むう

里帰り先での上の子の一時保育についてお伺いしたいです‼︎今2人目妊娠7…

里帰り先での上の子の一時保育についてお伺いしたいです‼︎今2人目妊娠7ヶ月です。1人目の時に里帰り出産でとても安心して出産が出来たので、今回も車で片道3時間の里帰りを予定しています。実家の両親ともに日中は…

girls mama

girls mama

今里帰り中で上の子を一時保育に昨日から預け始めました!私は、入院するまでは一緒にいようと思っていたの…

パンだ

ミッキーに安産祈願をしてもらいにディズニーランドに行きたいのですが…

ミッキーに安産祈願をしてもらいにディズニーランドに行きたいのですが、妊娠7カ月くらいのときに車で4時間くらいかけての遠出はやはり避けるべきですか?😵

かにゃー

妊娠7ヶ月の超肥満妊婦です。出産後の抱っこ紐を検討中なのですが、なん…

妊娠7ヶ月の超肥満妊婦です。出産後の抱っこ紐を検討中なのですが、なんせ、肥満体型なので、ウエストベルトが締まるのか…という事で悩んでおります。体重は恥ずかしながら100近いです。ベビービョルンか、エルゴが…

mii

妊娠中です。旦那が面倒くさいです。現在妊娠7ヶ月です。11月から張り…

妊娠中です。旦那が面倒くさいです。現在妊娠7ヶ月です。11月から張り止めを処方されてましたが夜中に酷くなり、彼は飲み会中で連絡が取れなかった為、救急車で搬送されて12月の半月入院してました。年明けまで自…

まんまるぴょん

義両親との同居で、2人目または3人目を出産後、子どもを連れて里帰りを…

義両親との同居で、2人目または3人目を出産後、子どもを連れて里帰りをしていた方、義両親はどんな反応だったか教えてください。私は義両親と同居で、今回、3人目を出産の予定です。1人、2人目と産後に里帰りをして…

ゆきまま

ゆきまま

私は実家が里帰りをOKしてくれているのなら、里帰りしてもいいと思います😊何もやってくれないなら、里帰り…

ちびすけ

妊娠7ヶ月目にして…尿管結石で入院(>_<)激痛が続いてそのまま吐き気が収…

妊娠7ヶ月目にして…尿管結石で入院(>_<)激痛が続いてそのまま吐き気が収まらず救急車呼んで入院になりました😭赤ちゃんが無事かだけが気になってたけど元気で居てくれました。産科に入院だったので赤ちゃんの泣き声…

くろちゃこ

妊娠7ヶ月の妊婦です。2歳の息子とパパと一緒に、動物園とトミカ博に行…

妊娠7ヶ月の妊婦です。2歳の息子とパパと一緒に、動物園とトミカ博に行こうと思っています。どちらも車で片道3時間ほどです。それぞれ違う日に行く予定です。いまのところ検診も順調で大丈夫だろうと思って計画して…

あゆあさ

お盆に旦那の親の田舎に帰る予定です。その頃は妊娠8ヶ月で、息子は一…

お盆に旦那の親の田舎に帰る予定です。その頃は妊娠8ヶ月で、息子は一才2ヶ月になります。車で4時間もかかるので行こうか迷ってます……😞💦息子の時には妊娠7ヶ月で切迫早産になり自宅安静になってしまったので、…

よしちゃん

妊娠7ヶ月の妊婦です。先日24週2日で検診に行くと、赤ちゃんがもうすぐ…

妊娠7ヶ月の妊婦です。先日24週2日で検診に行くと、赤ちゃんがもうすぐで、出そうになっていると内診で言われました。このままだと、前回のように卵膜が出てきてしまうよ(前回17週で胎児が降りてきてしまい、自宅…

すにっち

すにっち

できるだけ安静にし、赤ちゃんにおなかのなかの方が気持ちいいよ、まだいてねって話しかけてあげてくださ…

うみみん

途中から里帰り出産された方へ聞きたいですいま妊娠7か月です!出産後は…

途中から里帰り出産された方へ聞きたいですいま妊娠7か月です!出産後は実家に帰る予定です。いま通っている病院の先生が最近になってなんかなぁー😥と合わないなぁとおもっててちょうど義妹と話してたら、里帰りする…

リナ

リナ

もう26週まで来ちゃってるのでとりあえず里帰り先の病院に分娩空いてるかどうかだけでも確認してみてはど…

はじめてのママリ🔰

車2台ある家庭のチャイルドシートについて💡現在妊娠7ヶ月で、そろそろ…

車2台ある家庭のチャイルドシートについて💡現在妊娠7ヶ月で、そろそろチャイルドシートを調べようと思ってるのですが…おでかけは旦那の車で(車種はハリアーでスライドドアではありません)私のは軽自動車のライフで…

ぴゅあ0808

妊娠7ヶ月頃の皆さん、1人で車で運転してお出掛けとかしてますか?片道1…

妊娠7ヶ月頃の皆さん、1人で車で運転してお出掛けとかしてますか?片道1時間30分くらいで、高速道路乗るようなところとか…私は実家に帰るとき、高速道路で片道40分くらいはよく1人で行っているのですが…どうしてもデ…

⇝♥

妊娠7ヶ月の24w5d妊婦です(´・ᵕ・`)今日の夜中、腹痛で目が覚めトイレへ速…

妊娠7ヶ月の24w5d妊婦です(´・ᵕ・`)今日の夜中、腹痛で目が覚めトイレへ速攻🚻🏃いつもは隣で寝てる旦那を起こしてついてきてもらうのですがそんな余裕もなく下痢かな〜と……トイレに座っても腹痛だけで普通に座ってられ…

泉

結婚2年目、お互い28歳です。夫は公務員で、現在の収入は手取りで月約2…

結婚2年目、お互い28歳です。夫は公務員で、現在の収入は手取りで月約25万くらい。私は他県から嫁いだため、引っ越しを期に前の仕事を辞めて現在パートで月平均5~6万ほどの収入です。現在妊娠7ヶ月のため、今月…

el

サードハンドスモーク(3次喫煙)というものを知り、怖くなってきました…

サードハンドスモーク(3次喫煙)というものを知り、怖くなってきました。妊娠して 旦那がタバコをやめてくれました。外食時も 禁煙のところにしか行きません。でも 実父・義父母が 喫煙者です。実父は 自宅外で吸い…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質になって当たり前だと思います。と、言うか‥神経質になりすぎって言う人は何にも問題が無い人かな⁇…

なつみ

初マタ 妊娠7ヶ月目です。昨晩、泣くほどの腰痛がありました。右腰から…

初マタ 妊娠7ヶ月目です。昨晩、泣くほどの腰痛がありました。右腰から右腹部にかけてズキズキというかキリキリというか。救急車を呼ぼうか迷ったほどです( ; ; )普段から、耐えれる程度の腰痛はあったもののこ…

ぷにこ

ぷにこ

私もまったく同じ症状がありました。確か6ヶ月頃だったと思うのですが、寝ていたら急に右腰に激痛が… 痛…

ごったまき

雪国妊婦さん、雪かきどうしていますか?:D 北陸在住で、今朝は膝上10cm…

雪国妊婦さん、雪かきどうしていますか?:D 北陸在住で、今朝は膝上10cm.長靴の上から雪がはいりってくるくらいです。雪かきはどれくらい目安に頑張っていますか?今妊娠七ヶ月、お腹の子に負担ないか気になります。…

M♡

M♡

新潟住みです!前回と今回の大雪でアパートの駐車場ひどいことに💦旦那は除雪の仕事なので1週間帰ってきませ…

つづみ

義妹の妊婦検診の送迎をするのって当たり前ですか?・義妹は里帰り出産で…

義妹の妊婦検診の送迎をするのって当たり前ですか?・義妹は里帰り出産でご主人は2時間ほど離れている・主人の実家は我が家から車で20~30分ほどの距離・主人は平日休み、義父は土日、義母は水金土日休み・義母は運…

みたらし団子

みたらし団子

え(;゜゜)!ありえないです!自分で行けって感じ!義実家が、同じ町内でも送迎なんてしません!こっちは、こっ…

*haruka*

妊娠7ヶ月の妊婦です。今月の下旬に山口県から四国に旅行に行こうと思っ…

妊娠7ヶ月の妊婦です。今月の下旬に山口県から四国に旅行に行こうと思っています。そこでいろいろと考えたのですが、交通手段と旅館に悩んでいます。1日目は車で香川県へ行き、一泊。旦那の友達がいるので晩御飯は…