※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の超肥満妊婦です。出産後の抱っこ紐を検討中で、肥満体型のためウエストベルトが心配です。体重は100近くあります。エルゴやベビービョルンが良さそうですが、試着が難しいです。他にオススメがあれば教えてください。

妊娠7ヶ月の超肥満妊婦です。
出産後の抱っこ紐を検討中なのですが、
なんせ、肥満体型なので、ウエストベルトが締まるのか…という事で悩んでおります。
体重は恥ずかしながら100近いです。
ベビービョルンか、エルゴが良いかなと思いますが、どの位ベルトの調整ができるのでしょう。
赤ちゃん本舗で試着できるとネットで見ましたが田舎なので車で1時間半かかりますし、妊婦の状態で試着しても意味ないのかなと思ったり…。
エルゴやベビービョルン以外でもオススメがあれば教えてください!

コメント

mimi

エルゴは確か130cm位まで対応だった気がしますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• かにゃー

かにゃー

そうなんですね!
    130あればいけそうです(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 9月27日
玲志-leico-

私も恥ずかしながらかにゃーさんよりありますが、エルゴは普通に余裕ありますよ♪
ですが、背中の肉に食い込みます(笑)
上からパーカーなどを着て誤魔化してますが…(笑)

他のものはよくわかりません(>_<)
あまりお役に立てずすみません(•́✖•̀)

• かにゃー

かにゃー

エルゴいけそうですね!
    とても参考になりました(*^^*)

ありがとうございました♡

• 9月28日