明日から正産期です♡ 楽しみと痛みへの恐怖や不安など色々な感情が入り交じって大変です🙌🏻(笑) 赤ちゃんが大きめ(35週で3100g)な為早めに出てきて欲しいのですが皆さん運動やジンクスなど試した事があったら教えてください(。ᵕᴗᵕ。)♡
- 運動
- 妊娠35週目
- 赤ちゃん
- ジンクス
- 正産期
- みよんぐ
- 6
長岡市の恵和こども園、長生保育園の雰囲気教えてください✨ 学習や運動に一生懸命なイメージですが、自由に遊べる時間はたくさんありますか? また、太鼓の練習は厳しいですか? 人気もあるし評判も良いですが、うちの子はおっとりしているので、合うかどうかと思っています。
- 運動
- 保育園
- こども園
- 学習
- 長岡市
- 2歳児ママ\(^o^)/
- 0
体重やばめやからウォーキングしなあかんけど 寒くて出る気しやん😥😥 息子連れて行くとなると余計に億劫なる😅 運動しやんと食べてばかり。だから太るねんな~
- 運動
- 体重
- 子連れ
- 息子
- ウォーキング
- カフェラテ依存性🤎
- 1
授乳中の方で、家庭用のEMSやキャビテーション使ってる方いますか? 運動やマッサージと併用して使いたいのですが、身体に異常起きたり、ホルモンバランス崩れたりとかありましたか?
- 運動
- マッサージ
- 授乳中
- 体
- 家庭
- S.H♪
- 0
妊娠中の体重増加についてです! みなさん、どうやって対策されてますか? 運動、食事、なんでもいいので参考にさせてください!!😭😭💦 このままだとすごく太ってしまいそうでこわいです…😱
- 運動
- 食事
- 体重増加
- 妊娠中の体重
- パーシー
- 5