コメント
mini
うちはハイハイ期が長くて歩き始めが遅かったです😊歩き始めて1週間もしたら1時間以上歩いたしほとんど転けなかったです😌それは歩き始めが遅かったからかなと思います。今は走ると3歳の子よりも早いですが、それがハイハイのおかげなのかはわからないです😊
mini
うちはハイハイ期が長くて歩き始めが遅かったです😊歩き始めて1週間もしたら1時間以上歩いたしほとんど転けなかったです😌それは歩き始めが遅かったからかなと思います。今は走ると3歳の子よりも早いですが、それがハイハイのおかげなのかはわからないです😊
「ハイハイ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり☺️
遅くなりました!(><)
ハイハイ期早いとドヤ顔のママっていますが、個人差はあれど遅めでも良さそうですね!
今後に早く歩かせようとか思う方針が減りました♪ゆったり構えます😸