妊娠4ヶ月なんですが体重が増える一方です。 食欲が止まらない時などにおすすめな食べ物や 簡単な運動などあれば教えてほしいです! あと、妊娠何ヶ月くらいからお腹の膨らみを実感しましたか??
- 運動
- 妊娠4ヶ月
- 体重
- おすすめ
- 食べ物
- ym
- 3
妊娠後期に太ももの内側が痛くなった方いませんか?😭 運動不足でしょうか…? 運動しようにも歩くのも痛くってつらいです(T_T) 同じ症状の経験ある方、アドバイス下さい!
- 運動
- 妊娠後期
- 症状
- 太もも
- にじのはは
- 1
皆さん妊娠中に伸びたお腹ってどうしてますか?😂運動などをして元に戻しましたか?💦一人目妊娠前のデニムが未だに入らず…下半身に肉がつくようになりなかなか落ちません(T_T)
- 運動
- 妊娠中
- 妊娠前
- デニム
- 肉
- _mama
- 2
現在36週、実家に里帰り中です。初産です。 いろいろあって里帰りが急遽2週間早まり、荷物も足りないまま里帰りがスタートしました。様々なストレスが溜まってきて、発散するところがなく、こちらで書かせていただきます…。 2週間実家で過ごし、体重がかなり増えて妊娠前+10キロ…
- 運動
- 妊娠36週目
- 里帰り
- 体重管理
- 眠れない
- 初マタです( *ˊᵕˋ)
- 4