※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

安定のイラつくわー🤔💢私はクッションかっつーの‼️‼️‼️旦那は酒飲んで私…

安定のイラつくわー🤔💢
私はクッションかっつーの‼️‼️‼️
旦那は酒飲んで私の肩にもたれかかって爆睡
ワンコ🐶は私のお腹で爆睡🥰
ワンコは超絶可愛いから許せるよ💕
旦那よ…超絶重たいんですけど…
しかも洗い物とか終わってないし!!!
洗い物しようと思ってクッションに変えようとしたら舌打ちしやがった💢
こっちが舌打ちしたいわ💢💢💢💢💢
毎日旦那の足マッサージしてたら、手のひら痛めたし
それ言ったら運動不足なんだよって😑
よく私に労われとか言うけど、お前こそ私を労われ
今日は肩痛めたわ💢
ほんとイラつく男だな…
舌打ちされんのがほんと嫌い。
起こされたくないならベッドで寝ろや😑
気分悪いわー👎

コメント

💁‍♀️

なんだかんだ仲良いんだなって思ったのは私だけでしょうか🤣

  • Fack

    Fack

    仲良い時はすごく仲良いんですけど、最近は不満が溜まりすぎて些細な事でもイライラしちゃいます😅💦

    • 2月19日
ゆかり

うちもたまにそれされますがめっちゃムカつきます…😂😂
この前あまりにもイライラして胸ぐら掴んで
あ?お前どこで寝てんの?寝る時は布団でっていっつも言ってんだろ?酒飲んでるからって調子乗ってんじゃねーぞ?ここはリビングなの。テレビ見たりご飯食べたりする所なの。分かる?日本語分かる?おい!いい加減にしろ!ボケがぁぁあ!!!って言って旦那ぶん投げてケータイもぶん投げました(笑)
ひっさしぶりにきれました😂❤️

  • Fack

    Fack

    えー!!!😳‼️
    ゆかりさんすごすぎます‼️‼️笑
    ぶん投げるって…🤣
    私もそのぐらいやってみたいです😁
    ほんと旦那は手がかかりすぎてイライラしますよね💦

    • 2月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    私生理中、旦那リビングで寝てる、私夜泣きで寝不足、家事まだ残ってる、舌打ちされるで役満でした😂❤️
    1年ぶりくらいにキレましたがこれだけキレるとスッキリしますよ…(笑)
    旦那はうちの中の長男です…30歳の子供なんて産んだ記憶無いんですけどね…🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 2月19日
  • Fack

    Fack

    ほんとイラつきますよねいら😩💢
    こんなデカイ子供がいると思うと日々ストレスしか溜まらないです💦
    今日もすでにもうストレス溜まりました🤦‍♀️
    旦那の短気さにイライラ😞
    短気すぎて…もうめんどくさいです🤣

    • 2月19日