いつもお世話になっております。 妊娠37週2日の初マタです。 臨月の体重増加に悩んでいます。 36週時点で+10キロでここ1週間で3.5キロも増えてしまいました。食事はそんなに変わっていないので、やはり運動を頻繁にするべきなんですかね😂 検診が嫌だな〜と思う毎日です。 臨月妊…
- 運動
- 初マタ
- 臨月
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- みん☃️💙❤️
- 10
39W2Dの初産婦です。 妊娠糖尿病の為、計画分娩です。 明日の午後入院して、明後日の朝9時から誘発剤になる予定です。 一昨日の健診で子宮口は2.5cm開いてるとの事で、いつ破水しても、陣痛始まっても、おかしくない状態だと言われました。 なので誘発剤を使う前に始まる…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠20週目
- 妊娠29週目
- 妊娠39週目
- 木之本さくら
- 3
産後17日目なんですが、お腹タプタプすぎて、ズボン入りません😱お宮参り、入園式とあるのに、、どうにかお腹痩せる方法ないですか??産後間もないので運動もできないし😢
- 運動
- お宮参り
- 入園式
- 産後
- ママリ初めて
- 2