※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
子育て・グッズ

上履きが小さくて履きにくい。大きいサイズに買い直すべきか、マジックテープ式がいいか相談。西松屋の上履き袋は開けて試し履きしてもいいですか?

昨日西松屋で上履き買ったら小さかったー😂
というか足の幅が広くて運動靴は
17.5か、18履いてますがちょっと
つま先が余っているので上履きは…と思い
普通の買ったら履きにくそう。
足の長さ?的には問題なしなんですが
履く時にきつそうで…ゴムがきつい?

①大きいサイズ買い直す方がいいですか?
②西松屋の上履き袋に入ってますよね?
あれは開けて試し履きしてもいいんですか?
③履きやすいマジックテープ式の方が
いいんでしょうか?

4月から幼稚園でプレでは私が履かせてました。

コメント

すもも

1、試着して買い直すか中敷を入れる
2、袋を開けて試着は常識はずれです😅自分が買う立場なら嫌ですよね⁉︎
箱のものであれば、お店の人に声かければ出してくれたりしますので、試着可ですが😌
3、自分で着脱出来ないのであれば自分で出来るものを買うのも1つです

うちはいつもイオンで買ってますが、試着用の上履き置いてますよ。
あとは、アカチャンホンポも試着用置いてます。

  • しゅーまま

    しゅーまま

    他のママさんが開けて試し履きしてて
    えーっと思いながら、よく考えず
    16センチを持ってその場を立ち去るようにして…普通に考えたら
    ダメだよな…っと😓
    もちろん私は試し履きはしてませんし
    だからサイズミスったんですけど🤣
    アカチャンホンポ遠いですが
    行ってみます!
    ありがとうございます👏

    • 2月18日