生後2ヶ月、便秘になって4日目です。 昨晩から、腸がグルグル鳴ってたりオナラもよく していたので、期待したのですが出ず... ののじマッサージや脚の運動はしました! 浣腸は癖にならないと聞いていますが 初めてやるので、もしするなら 小児科でしてもらって、 それからは自分…
- 運動
- 小児科
- 産婦人科
- マッサージ
- 生後2ヶ月
- cheeese
- 2
臨月に入って陣痛が怖くなってきました。 痛みを知っているから尚更です。どうかスムーズに産まれて欲しい。2人目以降で運動とか何かしましたか?安産でしたか?
- 運動
- 陣痛
- 臨月
- 安産
- 2人目
- ♡mama♡
- 22