※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

子宮口1センチで早く産むために運動は効果的でしょうか?1週間以内に生まれた経験ありますか?

今日の検診で、子宮口1センチと言われました。
まだ37週なのでそんなに急がなくてもいいと言われたのですが、私的にはもう出てきて欲しいです😂

早く産むためにはやっぱり運動したりするのがいいんですかね??

子宮口1センチと言われて、1週間以内に生まれた方いますか??

コメント

あす

次の日の朝に産まれました😂

前の日にまだまだだねぇーって言われてたので、最初陣痛だとは思わず、測ってたら5分とかだったので、流石に電話して、病院に行き、1時間で産まれました👶

• ♥

ほんとですか😳笑

そーゆー事もあるんですね〜!

• 9月13日
ぽんた

子宮口開いてないから予定日過ぎそうだね〜と言われた1週間後に出産しました🙋‍♀️👶
真夏だったので運動もせず、むしろ家でゴロゴロしてました(笑)

• ♥

そーなんですね☺️
    真夏は動けませんよね笑

• 9月13日
ちか

1週間過ぎて誘発分娩になりました。
1人目の時は予定日より早かったんですけどね😂
暑い中スクワットとかよく動いてたりしてたんですけどダメでした🤣

• ♥

運動してもダメな時はダメなんですね😅

• 9月13日
ぴぴ

37w、38wの検診で2週連続1センチと言われましたが、38wの検診から4日後に産まれました😳

• ♥

やっぱり赤ちゃんのタイミングですね☺️

• 9月13日