※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

産後まったく痩せません!毎日筋トレと有酸素運動やってますが、食欲がや…

産後まったく痩せません!!

毎日筋トレと有酸素運動やってますが、食欲がやばすぎて体重増えてます💦
完母なのに痩せない上にどんだけたくさん食べても常にお腹空いてて、でもダイエットメニューとか作ってる体力なくて本当嫌になります😂

もうすぐ1年経つのに皮も伸びてるのか、たるんたるんです。。

元々痩せててお腹だけ出てるので自分の体型が許せなくて自己嫌悪です😂

この食欲なんなんですか?!
卒乳すれば落ち着きますか😭

コメント

ぁ

私は卒乳したらおっぱいはもちろん他のお肉もみるみる無くなって妊娠前より痩せてしまいました😳
食事等特に変えてませんが強いて言うなら子供が3回食になったあたりから自分も規則正しい生活になったのでそのお陰かなって思ってます👏🏼

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!とても希望が持てます😂

• 9月14日
マヤ

卒乳しても痩せませんでした😭

特に量食べる訳でもないのに太り続け…
人生最大の体重を記録しました😓

ただ、子供食べさせながらだったり
外食でも子供を食べさせてから急いで食べるのも原因の1つかな?って、思ってます😓

• いち

いち

たしかに早食いになりますよね。。
    私も今すでに人生最大記録なので焦ってます😂

• 9月14日
みぃちゃん

私は妊娠中あまり増えず、2人とも+4キロくらいで出産したので、産んだ直後には妊娠前の体重にもどっていましたが…完母だからいくら食べても太らない神話はあてはまらず😅
食欲は増すばかり、体重も増えるばかりって感じで授乳期は+4キロくらいでした🙌
でも、卒乳すると食欲も落ち着き?というか離乳食をあげていたり手づかみ食べのフォローをしたりしていると自分が食べる時間があまり取れず胃が小さくなったのか、だんだん食べる量が減っていきあっと言う間に妊娠前の体重に戻りました💦

• いち

いち

妊娠中+4なんて優秀ですね👏✨私は15くらいいきました💦
    ほんと神話ですよね!!信じて食べまくった自分を呪います😂
    胃が小さくなってほしいです、、

• 9月14日
さつじ

うわー全く一緒ですー!🤣🤣🤣なんなんですかね完母は痩せる説!笑
私も最近寝る前に筋トレストレッチ始めましたが痩せる気がしません、、笑
私は旦那にプロレスラーって呼ばれてます😱笑

• いち

いち

本当に信じた私が馬鹿でした😂
    プロレスラー!(笑)私は太ったと言おうもんなら怒ります(心狭い、、)

YouTubeで痩せすぎダンスやったら、少し痩せ始めた気がします!

• 9月14日