※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

産後全く痩せません😭身長168センチ妊娠前63キロ出産前73キロ退院時70キ…

産後全く痩せません😭
身長168センチ
妊娠前63キロ
出産前73キロ
退院時70キロ
そして産後2ヶ月半ほどの現在も70キロです…

完母なのでそのうち減るかな〜なんて思って体重を量らずにいて、今日久しぶりに量ったところ驚愕しました…。
骨盤矯正は金銭的に厳しく行っておらず、今慌ててガードルを購入しました💦
食事も今まで母乳だとお腹空くから〜なんてばくばく食べてたので気をつけたいと思っているのですが、その他産後ダイエットでおすすめな運動などありましたら教えてほしいです😭

コメント

Y.satomy

はじめまして☆
産後2ヶ月ならまだまだこれから痩せていくと思います!
私も完母でしたが、最初の数ヵ月はほとんど体重変わらなかったです。6ヶ月くらいから体重減ってきたなって実感しました。なので、あまり焦らず赤ちゃんの為なので、しっかり栄養とって、たくさんおっぱい飲んでもらってください☆

ママリ

わたしも完母ですが、骨盤ガードルを履いていると少しずつですが体重が減ってきています!!😊
あとは水分をやたらとってます!!

無印信者✨

私も母乳だからそのうち痩せる〜と思ってたら全く減らず…。
骨盤補正ガードルは欠かさず履いてます。
苦しいですけどね💦

テレビで腹筋よりも、体を反る方がインナーマッスルが鍛えられ楽に短期間でお腹が凹むと見て実践中です。

今までしていた腹筋に比べて簡単に出来るのに、鍛えられてる感覚はかなり感じますよ!

後、食事改善してます。
お菓子は食べない、甘い物は控える。野菜中心(根菜類は絶対食べない)炭水化物は控える…。
お腹が空いた時は、素焼きの豆類・チーズ・おしゃぶり昆布・枝豆などを食べてます。

すぐに食べられる物を何品か用意しておくとお菓子に手を出さずに済みますよ😊

お互い無理のない程度に頑張りましょー❤️

はじめてのママリ🔰

産後二ヶ月ならまだまだ痩せます‼
赤ちゃんが首すわったら、おんぶして家事をするだけでだいぶ変わりますよ☺