コメント
さあもん
私は産後3ヶ月で生理がきて、1回目は私も出てる感覚なかったんですけど、昨日生理がきてまた感覚でてきましたよ!
さあもん
私は産後3ヶ月で生理がきて、1回目は私も出てる感覚なかったんですけど、昨日生理がきてまた感覚でてきましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園とかで、落ち着きがない子にはその子専属(?) で付き添い保育者が付くことあると思うのですが、 グレーとか多動症とか何もなく ただ落ち着きないとかでも付きますかね??😅
3ヶ月前に育休開けて復帰しましたが、 8〜18時くらいまで子どもを、保育園に預けて可哀想、もっと一緒にいたいと思ってしまいます これから小学生になると夏休みとかずっと学童にいれるのも可哀想、帰ってから親がいない…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コロン
コメントありがとうございます😊
2回目から普通に戻ったんですね😳
凄い量が多いのに出てる感覚なくてトイレ行ってビックリします😅