アレルギーチェックについてもうすぐ10ヶ月です。離乳食拒否が強くアレ…
アレルギーチェックについて
もうすぐ10ヶ月です。
離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。
最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、
卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。
正直食べれる食材が少なすぎて毎日同じような
メニューになってしまっています、、、。
パンやうどん、魚や肉など進めたいところではあります。
卵白をすすめる場合
月曜 卵白
火曜 小麦
水曜 卵白
木曜 小麦
金曜 卵白
などの進め方はやめた方が良いでしょうか、、、。
特にアレルギーが強いものではなく
上記を卵白→初めての魚や肉などならOKなのか💦
毎日卵白より間隔が空いてたほうが良いのかと思い、、
けどその間は新食材しないほうがいいのか???
ご教授願います🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
ままり
卵白と小麦を1日違いであげるのはやめておいた方がいいですね💦
やはり両方ともアレルギーの代表なので、別で試した方がいいです。
卵白と魚やお肉なら大丈夫だと思いますが、魚でも鯖や鯵はアレルギーの代表なので避けた方がいいと思います。鮭やヒラメ、カレイなどなら大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
それはやめた方が良いです😱
月火→小麦粉
水→アレルギーチェックは休み
木金→卵
とかの方がいいです!
交互にやっちゃうとどれでアレルギー出たかわかんなくなります💦
はじめてのママリ🔰
まとめての返信で申し訳ありません。
やはり卵と小麦は別々のタイミングで進めます!
逸る気持ちを抑え🥚に集中したいと思います。
IgGの可能性もありますもんね💦
🥚終わってから🐟、🍖を挟み小麦に移行しようと思います!!!
ありがとうございます🙇♀️
コメント