「保育士」に関する質問 (60ページ目)
保育士の方いますか? 入園式で先生の紹介されると思うのですが.. 保育補助なども名前呼ばれてましたが呼ばれないけど働いてる先生も中にはいるのでしょうか?
- 保育士
- 入園式
- 名前
- 先生
- はじめてのママリ
- 2
保育士さんに質問です。 2歳児クラスの慣らし保育で、ほとんど泣いてママ!と言ったり給食も泣いて食べないはあるあるですか?泣いてばかりの子は嫌だなと思いますか?アセ
- 保育士
- 2歳児
- 給食
- 食べない
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育園、幼稚園に通ってるママさん保育士さん! 入園準備に備えて教えてください🙇🏻🎀 お茶のみコップを用意するのですが 半透明か、色付きで悩みます… 家に半透明のアンパンマンはあります。 色付きの方がいいよーってことありますか?
- 保育士
- 保育園
- 幼稚園
- お茶
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2