「保育士」に関する質問 (62ページ目)
保育士8:3016:30時間固定でこれはマシですか? 今20代後半で定年までこれとほぼ変わらないそうです。 退職金なしです。 ボーナス(処遇改善)年間30万くらいきます。
- 保育士
- 退職金
- ボーナス
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後5ヶ月、バンボの使用時間について。 生後5ヶ月(まもなくで6ヶ月) 体重約8キロぐらいの男の子です。 首は座ってますが腰はまだしっかり座ってません。 今日から1時間のみの慣らし保育だったのですが お迎えに行くと少し前のめりに苦しそうになりながら バンボにすわり泣…
- 保育士
- 離乳食
- おもちゃ
- 体重
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3