※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3日、5時間勤務で時給1450円の保育士は条件が良いでしょうか。行事や体調不良時に木曜日の出勤も可能です。

8時半から13時半までの休憩なし5時間勤務、週3、時給1450円の保育士って条件良いですかね?
火、水、金の勤務ですが、子どもの行事やもし熱で休んだりしたら代わりに木曜日出勤も出来るみたいです。

コメント

RiKoママ

子供が夏休みのときは9-13時の週5で働いてますが、やはりお腹は減ります😅
職場まで5分だからいいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場まで近いのは魅力的ですね!

    • 5月2日
はじめてのママリ

私はめちゃくちゃいいと思います🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    働きたい気持ちが強まりました💪

    • 5月2日
ままり

市の職員はいいなと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市の職員っていうのも変な人も少ないのかなと思って😅
    頑張って働いてみようと思います!

    • 5月2日
はじめてのままり

魅力的ですね!いい条件だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自信がつきました!!

    • 5月2日
ママリ

私もやってたことありますが、よかったですよー!お昼ご飯は食べられます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんもやってらしたんですね!
    私のところも以上児の場合は勤務時間の中で給食も食べられるようで!
    未満児のときは13時45分までの勤務でそれまでに食べるって感じみたいです💨
    ありがたいことです🥹

    • 5月2日