コメント
RiKoママ
子供が夏休みのときは9-13時の週5で働いてますが、やはりお腹は減ります😅
職場まで5分だからいいですが💦
はじめてのママリ
私はめちゃくちゃいいと思います🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
働きたい気持ちが強まりました💪- 5月2日
ままり
市の職員はいいなと思います😌
-
はじめてのママリ🔰
市の職員っていうのも変な人も少ないのかなと思って😅
頑張って働いてみようと思います!- 5月2日
はじめてのままり
魅力的ですね!いい条件だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
自信がつきました!!- 5月2日
ママリ
私もやってたことありますが、よかったですよー!お昼ご飯は食べられます!
-
はじめてのママリ🔰
ママリさんもやってらしたんですね!
私のところも以上児の場合は勤務時間の中で給食も食べられるようで!
未満児のときは13時45分までの勤務でそれまでに食べるって感じみたいです💨
ありがたいことです🥹- 5月2日
はじめてのママリ🔰
職場まで近いのは魅力的ですね!