コメント
まひろ
平日3日勤務です!!
2日共保育園登園してます😊
でも休みの日のお迎えはいつもより早めのお迎え(16:30まで)でお願いしますと言われてます!!(普段は18:00)
はじめてのママリ🔰
診断済みの息子がいます
幼稚園は早退して療育いってました
やすませるとルーティングくずれて大変じゃないですかね🤔
休ませるよりならす
例えばお遊戯会とかあれば休むのとついていけないのでなるべききてほしいっていわれました☺️
-
はじめてのママリ🔰
確かに、ルーティーンが崩れると本人も混乱しそうです💦
休ませるより慣らす!確かにそうですね🤔
とても参考になりました!ありがとうございます🙇♀️- 5月2日
りり
週4ですが基本行かせてます!
ほんとたまーに休ませるくらいです😊
-
はじめてのママリ🔰
教えていただいてありがとうございます!
- 5月3日
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
教えていただいてありがとうございます🙇♀️