※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さん質問です!(分かれば保育士さんでなくても)保育園の洗礼って…

保育士さん質問です!
(分かれば保育士さんでなくても)

保育園の洗礼って…
例えばクラスが10人いたら10人喰らうイメージですか?
2〜3人重め、あとは軽めだなとか
1人は強い子いるとか
毎年違うと思いますが
なんとなく傾向でこういう割合かなーとかあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く罹らない子2.3人クラスにいました!
あとは順番にかかってくって感じだったので、全員揃うの1ヶ月のうちに数回だったりとかします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3人いるんですね、多くて意外です!
    ありがとうございます😊

    • 5月2日