「保育士」に関する質問 (100ページ目)
4月から1歳児クラスに入園します。 大阪です。 保育園着について、長袖は薄手のものでいいのでしょうか? また、いつ頃から半袖になりますか?? 保育士さん、先輩ママさん教えてください!!
- 保育士
- 保育園
- 1歳児
- 入園
- 97'ママ
- 2
育児+2人目のつわり、どう乗り越えましたか? 9wつわりのピークなのか、メンタルもボロボロ 1歳半の息子は家庭保育士で、毎日とても良い子なのに、余裕がないせいでちょっとしたことで怒鳴ってしまう 寝かしつけ完了したと思ってベッドから一歩出たら気づかれて泣く。これを3回…
- 保育士
- 寝かしつけ
- 妊娠9週目
- ブチ
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 5
保育士さんに質問です! 保育園に4月から通います。大量の汚れてもいい服、セパレートを買うにあたって、SHEINで購入しようと思います。 保育士さんからするとSHEINの服は嫌ですか?
- 保育士
- 保育園
- 服
- セパレート
- えむちゃん
- 3
保育士って中途正社員の面接の時どのくらいかっちりですか? 正社員ならスーツですよね?髪は黒ですか?ち 受け答えは、左様でございますねなどの最敬語?になりますか? そうなんですね!はだめですか?
- 保育士
- 面接
- スーツ
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 2