※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育士さんに質問です!ぶっちゃけ園の役員、この親かーってことあります…

保育士さんに質問です!
ぶっちゃけ園の役員、この親かーってことありますか?🤣
うちはアンケート制ですが、立候補、いなければやってもいいの方から選びますよね。園側で選べない時とかこんな気持ちになったりしますか?笑
自分思われてたら…とか思ったり🤣

コメント

ママリ

ないですないです!
ありがたやーと思いながら選ばせていただきますし、
立候補の人数が多い時は「この人はよく話せる人だし年長にとっておこう」と流す時もあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!本当ですか!よかった🤣

    • 4月30日