その他の疑問 保育士さんに質問です!ぶっちゃけ園の役員、この親かーってことあります… 保育士さんに質問です! ぶっちゃけ園の役員、この親かーってことありますか?🤣 うちはアンケート制ですが、立候補、いなければやってもいいの方から選びますよね。園側で選べない時とかこんな気持ちになったりしますか?笑 自分思われてたら…とか思ったり🤣 最終更新:4月30日 お気に入り 1 親 保育士 アンケート ママリ コメント ママリ ないですないです! ありがたやーと思いながら選ばせていただきますし、 立候補の人数が多い時は「この人はよく話せる人だし年長にとっておこう」と流す時もあります🤣 4月29日 ママリ コメントありがとうございます!本当ですか!よかった🤣 4月30日 おすすめのママリまとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!本当ですか!よかった🤣