はじめてのママリ
現役の保育士です😌
担任のみに渡す方もいらっしゃるし、何も渡さない方もいらっしゃいますよ!
はじめてのママリ🔰
引っ越しのため退園しましたが、何も渡しませんでした!
ケロケロ
保育士しています。
お菓子を頂く事がありますが、挨拶だけの方もいます🍀
もし公立園なら、お菓子類の受け取りは出来ないと思います。
はじめてのママリ🔰
何も渡しませんでしたが、代わりにその日の連絡帳に手紙代わりでたくさんお礼を綴りました!お迎えも夫婦揃って先生に余裕のありそうな時間帯を狙って早めに行き、直接これまでのお礼を伝えました!
はじめてのママリ🔰
菓子折り渡しました😊
れん
ありがとうございます!
担任の先生にお菓子のプチギフトのようなものを渡しました☺️
コメント