※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

でも本人使ってなかったり分かってないんですけどねー」みたいな感じの…

保育士さんの少しひっかかる話を聞いてください。

「◯◯してくださってありがとうございましたー。
でも本人使ってなかったり分かってないんですけどねー」

みたいな感じの話をすること多いんですが‥聞く度に少しなんかモヤモヤっとします。
上手く言葉にできないんですが‥💦

コメント

はじめてのママリ

いらない一言🤣🤣🤣
余計な一言が多くて嫌ですね🤣
多分その保育士、他の保護者や同僚などからも嫌われてると思うので大丈夫です!!笑笑笑笑