でも本人使ってなかったり分かってないんですけどねー」みたいな感じの…
保育士さんの少しひっかかる話を聞いてください。
「◯◯してくださってありがとうございましたー。
でも本人使ってなかったり分かってないんですけどねー」
みたいな感じの話をすること多いんですが‥聞く度に少しなんかモヤモヤっとします。
上手く言葉にできないんですが‥💦
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ
いらない一言🤣🤣🤣
余計な一言が多くて嫌ですね🤣
多分その保育士、他の保護者や同僚などからも嫌われてると思うので大丈夫です!!笑笑笑笑
コメント