「保育士」に関する質問 (102ページ目)
保育士さんに質問です。 2歳児で、制作の途中で飽きたり、絵本の読み聞かせで飽きて椅子から立ってしまう子や、ご飯中立ち歩いてしまうお子さんいますか??
- 保育士
- 絵本
- 読み聞かせ
- 2歳児
- 椅子
- はじめてのママリ🔰
- 4
今日園に預けてる1歳児クラスの娘を迎えに行ったら 子供3人と保育士1人がお絵描きしてました。 その保育士がスマホを触っててチラッと見えてしまったのですがLINEかメッセージでした。 私と目が合い机にスマホをとっさに置いてました。 今の園は保育中にスマホ持ち歩くのは普通な…
- 保育士
- 1歳児
- LINE
- スマホ
- お絵描き
- はじめてのママリ🔰
- 4
保育士さんに質問です!入園準備してるのですが園で必要なおすすめグッズはありますか?またネームシールはこういうのがいいとかどのあたりに貼ったら助かるとかあれば教えて欲しいです☺️
- 保育士
- おすすめ
- グッズ
- はじめてのママリ🔰
- 1
この保育士の言葉はお世辞だと思いますか? 今、のびのび系の保育園に通ってる3歳児がいます。 保育園の遊びやおもちゃに飽きていたり、保育園が楽しくなさそうです。(保育園のおもちゃがつまんないと言っていた) それを担任に相談すると、「◯◯くんは頭が良いから、頭の使い方が…
- 保育士
- おもちゃ
- 保育園
- 3歳児
- ひらがな
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育園応募点数ついて。 両親フルタイム55点+育休終わる加点5点+市内の保育士加点15点 合計75点って結構高い方!? 受かりますように!!
- 保育士
- 保育園
- 育休
- 両親
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士の方にお聞きしたいんですが、私はハンドメイドが好きで子供の保育園グッズなども手作りが多いです。 今度、下の子用におりこうエプロンを新調するんですが、写真のようなものでもいいでしょうか?
- 保育士
- 保育園
- グッズ
- 写真
- ハンドメイド
- はじめてのママリ
- 3