「保育士」に関する質問 (58ページ目)
保育士さんに質問なんですが、水筒に麦茶入れてるのに毎回全然減ってないんです これって普通なんですか? お昼とおやつの時しか飲ませないんですか?? 生後11ヶ月なので自分からは飲めません😭
- 保育士
- おやつ
- 生後11ヶ月
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士さんの方に質問です 2歳児クラスで慣らし保育期間中、泣いてご飯食べない子はいますか?やっぱりよく泣く子だと嫌だなと思いますか?💦
- 保育士
- 2歳児
- よく泣く
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士、幼稚園教諭の資格が欲しくて 通信の学校に通おうか迷ってます🥺 子供がいらっしゃる方で通信学校行かれた方 家事、育児、仕事、ある中で行けましたか?🥺
- 保育士
- 家事
- 幼稚園
- 学校
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士さんで一度専業主婦になり、出産後に現場に戻られた方はいますか。 お子さんが何歳の時に復帰されましたか。同じ園に戻りましたか。もともとの勤務形態とその時の勤務形態(正社員?パート?週何日?1日何時間?扶養内?)も教えてほしいです📛
- 保育士
- パート
- 出産後
- 扶養
- 専業主婦
- はじめてのママリ🔰
- 1