「保育士」に関する質問 (57ページ目)
保育士さんに質問です オムツに一枚づつ名前かくのですが、裏面に絵書いたりしてます。絵が得意とかいうわけでもないです。みて何のキャラクターかわかる程度の画力しかないです。こどもが喜んでくれたらとかでもなくただ旦那と夜オムツに名前書きながらあれ書ことかほぼ遊んで…
- 保育士
- 旦那
- オムツ
- 名前
- キャラクター
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育士さんいらっしゃいますか? 子供で熱はないけど、気管支が弱く咳が激しい子、昼寝中もよく咳き込んでいる子って登園してくることありますか?またその場合親に連絡しますか?
- 保育士
- 親
- 熱
- 昼寝
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日は慣らし保育16時半まで! 哺乳瓶拒否な息子はまとまった水分取れなければ、 お迎え要請来るとのこと。 明日から仕事復帰だからまじで頑張ってくれー! 慣らし保育始まっても飲む時と飲まない時があって ほんとドキドキする😔 保育士さんには申し訳なさと感謝で もうすでに…
- 保育士
- 息子
- 仕事復帰
- 慣らし保育
- 哺乳瓶拒否
- はじめてのママリ
- 0
保育士でジョージや制服を園で着替える時って一つの部屋でみんなで着替えていますか?💦 前勤めていた園がそのような感じだったのですが他の園でも一緒でしょうか??
- 保育士
- 着替え
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士さんに質問です 1歳児、明日から慣らし保育開始で9時登園、11時降園です 絶対ぴったりじゃないとダメなんですかね?? 前後の5分ぐらいはOKなんでしょうか?
- 保育士
- 1歳児
- 慣らし保育
- はじめてのママリ
- 2
保育士さん、幼稚園の先生について 保護者からは優しく見えるけど、子どもに懐かれない先生ってどんな感じなんでしょうか? 実はこわい?それとも愛情が伝わってない? 単に合う合わないがある?
- 保育士
- 幼稚園
- 先生
- 愛情
- はじめてのママリ🔰
- 3