「保育士」に関する質問 (255ページ目)
私保育士6年目、時短勤務で手取り17万、7つ上の夫会社員、今月病欠(有給)が多く残業ほぼないため20万。しかも扶養手当と交通費込み。 残業頑張ってもらってやっと24-26万ぐらい。 なんだかなあ。。。
- 保育士
- 夫
- 会社
- 扶養
- 時短勤務
- はじめてのママリ🔰
- 4
19w3dです🤰 休みの日に一度、視界が真っ暗になり倒れて気を失ってしまい、職場でも先日同じような症状になり2週間お休みをもらうことになりました。 「起立性低血圧」「脳貧血」と診断され、安静にしてるよう指示がでました。しかし、改善には歩いた方がいいとも言われ1人で歩く…
- 保育士
- 運動
- 妊娠19週目
- 19w3d
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1