※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
妊娠・出産

1人目と2人目の妊娠で体力差を感じています。26週で息切れや吐き気、疲れがあり、仕事が大変。1人目より早く産休に入りたいと思っています。

1人目と2人目ってこんなに体力が違うのでしょうか🥹🥹

今26週ですが、毎日息切れ、時々吐き気、疲れやすくって仕事がしんどいです。
職場は1人目の時と変わっていません。保育士なので動くことが多いのですが、1人目の時はもっと動けました。
1人目のときも予定より少し早めに産休入りましたが、ギリギリまで動けていました。
今回も少し早めに産休に入ろうと思っていますが、それでもあと1ヶ月半あります😂
辛いよー早く休みたいよーーーというぼやきです🥹🥹

コメント

deleted user

わー、分かります🥺

同じく保育士していますが、2人目は園内の廊下を普通のスピードで歩くことすらままならなかったです😭😭😭
早く休みたいですよね…。
おつかれさまです。

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    わかってくださる方がいて嬉しいです🥹💓
    こんなにも体力違うのですね…
    お疲れさまです🥺✨

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も7月15まで働きます😂早めに産休はいりますが、もっと早めたいと思ってます笑

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    7ヶ月で産休に入らせてくれって感じですよね😂😂笑
    お互い頑張りましょうね🥹✨

    • 6月1日