「ヨガ」に関する質問 (98ページ目)
夕飯の炭水化物抜いてサラダ多めにしたのに 食後に子供と一緒になってゼリー凍らせた シャーベット食べちゃったぁぁぁ🥺💦 あぁ美味しかった(笑) 明後日で5ヶ月になりますが 今のところ2㌔増。ハイペースで 増えてますよね😂! みんな頑張ってるのに私自分に甘いし 周りも私に甘い(…
- ヨガ
- 寝かしつけ
- マタニティ
- ストレッチ
- マック
- 🔰はじめてのママリ
- 3
37週(正産期)に入ったら早く生まれる方法とかヨガやオロナミンCがいいと聞きますが、これやったら予定日前に生まれたって方何したか教えて欲しいです🥺🥺 ちなみに初産で予定日前に生まれた方っていますか?
- ヨガ
- 妊娠37週目
- 予定日
- 初産
- 正産期
- めろ ❤︎.*
- 6