※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

ただの愚痴です(ㅎ.ㅎ )もう39週です。毎日ウォーキングばっかりしてま…

ただの愚痴です(ㅎ.ㅎ )

もう39週です。毎日ウォーキングばっかりしてます。日曜日(今朝)、旦那が休みのため気分転換にイオン行きたいと言いました。しかし「なんで行かなきゃいけないの?何か買うもんあるの?」と冷たく…
「特にないけど…雨だしブラブラしながら服とか見たい」と言うと
「今の体型で服見たってどうせ買わないじゃん」と。(ひどい。)
そりゃそうだけど、産まれたらゆっくり服見る時間無いじゃん。イオンでデザート食べたいなとか、昼飯外食したいなとか思ったっていいじゃん。
もう嫌だ、出かけんって思って、今日ずっと家でゴロゴロ(たまにヨガ)やってました。
シムス位?で長時間ゴロゴロしてたので股関節痛いです。
ウォーキング嫌いだけど、歩きたい…。って思うくらい体が痛いです。
まあ、夕飯作るかな…と思ったら、「俺腹減ってないんだよね」って言われました。
夕飯、お前のためじゃねーよって思いません?
私のためだわって思いません?
作る気無くしました。
家出したいですけど、いつ陣痛くるかわからないのに1人で車乗って出かけれないです。
だから一緒にイオン行きたいって言ったのに。
もう、嫌になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってイオンとかそういうところ用ないと行きたがらないですよね😂
夕飯のくだりはうざすぎますけど😂🙌🏼

てくてく

夕飯、お前のためじゃねーよって笑いました😂😂😂
その通りですよね!

わたしは、子供産まれたら簡単に出掛けられないから‼︎って言って夫連れまわしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那さん冷たい😵

今の体型でとか関係ないし👹
気分転換したかっただけですよね😭

三姉妹mama

たまには
なにもなくてもブラブラしたいですよね(꒪˙꒳˙꒪ )

その気持ちわかります
理解ないとつらいですね、、