「つわり」に関する質問 (6419ページ目)
6w6dです。胸焼けつわりです(>_<) 仕事の時よりも休みの日は特につらいものですか?? 私は休みの日のほうがつらい気がします。 そして、しょうがないけど、ご飯を作れないことに主人に対して罪悪感です(>_<)
- つわり
- 妊娠6週目
- 6w6d
- ご飯
- 主人
- @さっちぃ
- 4
いつもお世話になっています! 妊娠6週になりました!フライングで初めて陽性が出たので今日までめちゃくちゃ待ちながかったですが、明日初診に行く予定です。 一つ心配な事があります。もう1週間以上おりものに茶色い血や真っ赤な血が混ざって出ています。 量は少なめです…
- つわり
- おりもの
- 産婦人科
- 妊娠6週目
- フライング
- yu25chi
- 4
いま5週くらいです!まだつわりもなく妊娠症状もなく本当に妊娠しているのか???ですが、陽性でました! つわりはまだでないですよね? また、6週で胎嚢 7周で発芽、心拍くらいでしょうか??
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 症状
- 妊娠
- あみころもち
- 8
5wからつわりが始まっています! 今まだ6wですが、いつくらいになるとつわりって おさまるんですかー( ; ; )?? 1人目はずーーーっと気持ち悪かったですが 今回は食べ悪阻?!まだ1人目よりましですが、 やっぱり辛いですね。笑
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 悪阻
- りくとママ⭐︎ちえ
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード