※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

10週6日の赤ちゃんの成長について不安があります。母子手帳の記載に疑問があり、成長が心配です。次の検診まで不安が続いています。

10週6日に赤ちゃんが35.8ミリと元気に動いてました(^^)
不妊治療専門の病院に通っていて、10週6日で卒院し
産科のある病院へ紹介状を書いてもらい、やっと母子手帳を貰った(o^^o)

5日後の11週4日の日に新しい病院へ紹介状を持っていき、初の診察‼︎
赤ちゃん動いてた‼︎先生は大体4センチくらいで順調だね〜と言ってくれました!

でも家に帰ってから、母子手帳を見ると38ミリと記入されてたのをみて、ちょっと不安に(´・_・`)
前の診察から5日後に診察を受け、5日間で3ミリしか大きくなってない?(=゚ω゚)ノ
前は1週間で7ミリとか1日1ミリくらい大きくなってたのに…
5日経って3ミリって大丈夫だと思いますか?(´・_・`)
母子手帳を見て一気に不安になりました(´・_・`)
大丈夫なのかな…成長がとまるとかはないかな?(=゚ω゚)ノ

次は2週間後の検診なので、13週くらいになってるはずですが…凄く怖いですm(__)m
つわりも妊娠がわかってから全くないし…

誰か教えて下さい(´・_・`)(´・_・`)涙
投稿日:2016/05/15 19:22

コメント

あやま

見方で多少の誤差は出てきますよ!あまり気にせず過ごしてください(*´∀`)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですか?(´・_・`)
    誤差だと信じたいですm(__)m❤︎

• 5月15日
  • あやま

あやま

先生から順調と言われてるなら大丈夫ですよ(。-∀-。)
    心配しすぎると赤ちゃんに伝わるのでもし心配ならまた受診して見てもらってもいいと思います!

• 5月15日
  • ちぃ

ちぃ

心配しすぎもよくないですね(=゚ω゚)ノ
    赤ちゃんを信じます!

• 5月15日
ひだちゃん

大丈夫ですよ~♡
あたし達が思っている以上に赤ちゃんは強いですから(*ˊ˘ˋ*)♪
多少の誤差はあるので心配なさらず☪︎⋆。˚✩
また次の検診楽しみですね♪

• ちぃ

ちぃ

そおいってもらえて元気がでました(o^^o)ありがとうございます‼︎
    赤ちゃん大きくなれ〜(^^)❤︎

• 5月17日