※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりたん
妊娠・出産

妊娠中、お肉が食べられなくなりました。吐き気がするため、見るだけでダメです。同じ経験の方いますか?


こんばんわ\( ¨̮ )/
いつもお世話になっています(*¨*)

最近、つわりなのかわかりませんが
お肉を食べるのも見るのも
ダメになりました(´・ω・`)
見るだけで吐き気がするし
食べたら必ず戻します( ˙_˙ )

妊娠をきにお肉食べれなくなった方
いますか?(´・ω・`)

私わ、お肉全部食べたくありません( ˙_˙ )

コメント

ぽい

私もお肉だめでしたよー!
映像もダメでテレビがダメになってましたー(;_;)

  • いおりたん

    いおりたん


    お気持ちわかります!

    美味しそうに見えないし
    気持ち悪くなって
    泣きたくなります😂

    • 5月15日
el

お肉っていうか油っこいもの、ぜんぶむりでした。 天ぷら、トンカツ、からあげ。。 見ただけでオエッ(笑)

  • いおりたん

    いおりたん


    妊娠中わ脂っこいものが
    受け付けなくなるのでしょうか(´・ω・`)?

    想像しただけで嗚咽します(笑)

    • 5月15日
  • el

    el


    人によりますよ~!!
    逆に肉ばっかたべたいって人もいるみたいですし🐼💕

    肉とか油っこいもの欲したら男の子、甘いものばっかり欲したら女の子とかいうけど どうでしょーね♥迷信かな🙈💕笑

    • 5月15日
  • いおりたん

    いおりたん


    そうなんですねっ(。・ω・。)!
    さっぱりしたものが
    食べたいです(笑)

    それ、よく聞きますよね😊💕
    どっちかなあ〜
    と、ワクワクです♡

    • 5月15日
  • el

    el


    わかります~´ ³`)ノ ~💓💓
    私は 今も肉・油っこいものNGで甘いものだいすき♥ですがそのまま女の子予定です(笑)(笑)
    楽しみですね🐼💕

    • 5月15日
  • いおりたん

    いおりたん


    気持ち悪くなるなら
    食べたくない!
    て、思うのですが
    食べなさ過ぎてもかなあ
    とか不安です(´・ω・`)

    女の子いいですねっ♡
    私も楽しみすぎます💕

    • 5月15日
  • el

    el


    お肉はタンパク質ありますしね(ㅅ´³`)💓 でも今は無理して食べなくていいと思いますよ~ 食べれるものちょこちょこで問題ないです!私もそうでした!

    • 5月15日
  • いおりたん

    いおりたん


    アドバイスありがとうございます♡
    食べれるものが限られてるので
    偏らないように頑張ります♡

    ありがとうございました😊💕

    • 5月15日
☆totto☆

上の子の時は平気だったけど、今回はダメになりました^^;
夜に見たら吐きますね~_~;
でも旦那が肉好きだからツライです…>_<…

  • いおりたん

    いおりたん


    やっぱりダメになったりするんですね(;_;)

    うちも旦那が肉食なのですが
    今、出張だからラッキーです(笑)

    • 5月15日
deleted user

私も肉だめでした!脂っこいもの全般でしたね(>_<) 肉食べたいと思っても、一切れで十分って感じでした!自分の意思に関係なく、食べたいものでも吐いちゃったりしてましたね( ; ; )

  • いおりたん

    いおりたん


    私も脂っこいものダメです(;_;)
    わかります(´・ω・`)
    食べたかったスパゲティでさえ
    戻したりします(笑)

    • 5月15日
yu.a.ri

私も妊娠するまではむしろ肉が無いとご飯が食べれなく毎日お肉のおかずが何かあるように作ってたんですが妊娠してからは大好きなお肉が大嫌いになりました(;▽;)
友達のお母さんお父さんにも「あんなにお肉好きだったのにねー」ってびっくりされてます(;▽;)

  • いおりたん

    いおりたん


    私もそうでした😂
    お肉とご飯さいこー!
    て、人間でしたが
    今わ見るだけで無理です(笑)
    調理してないお肉でさえ
    吐き気します(笑)

    • 5月15日
  • yu.a.ri

    yu.a.ri

    こんなに変わるのかってくらい嫌いになりました(;▽;)

    • 5月15日
  • いおりたん

    いおりたん


    わかりますわかります!
    しかも、10週目一緒ですね!♡

    しんどいですよね😂

    今日の晩ご飯にサバ焼いたヤツ
    食べたんですが
    脂っこかったみたいで
    死にました(笑)

    • 5月15日
☆木苺★

私も、妊娠してから肉と魚が食べれなくなりました。やっと、魚は食べれるようになったけど肉は今もダメです。赤ちゃんの為にとは思い一口二口食べますが、体の中から拒否してしまいダメですね。。

  • いおりたん

    いおりたん


    脂っこいものがダメなんですかね(;_;)?
    なんか受け付けなくなりますよね(;_;)

    タンパク質とか思いながら
    食べても出してしまいます(;_;)

    • 5月15日