※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S🔰
妊娠・出産

妊娠8週になってから悪阻が軽くなった、または無くなったけど順調に育っ…

妊娠8週になってから悪阻が軽くなった、または無くなったけど順調に育っているって方いらっしゃいますか?

コメント

そねK

毎回、妊娠のたびそんな感じです!そのくらいにつわりなくなり、順調に育ってますよ!

r

6~11週くらいは軽くなったり強くなったりを繰り返しながら順調に育ちました☺️