※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

恵庭のカントリーマーケット行きたかったな😭2週間前はきっとつわり少し…

恵庭のカントリーマーケット行きたかったな😭
2週間前はきっとつわり少しは楽になって行ける!!って思って楽しみにしてたのにショック😭

コメント

SARISARI

こんにちは( ∩ˇωˇ∩)
少しは悪阻良くなりましたか😭?
でももう少しの辛抱ですよ!

  • まっさん

    まっさん

    こんにちは🎵
    いつもコメントありがとうございます😭
    11w終わり頃に楽になったのに数日前からぶり返して最悪です😞
    もう少しもう少しと思ってるんですがお先真っ暗な気分です😭

    • 5月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    分かります😭
    真っ暗なトンネルにいるみたいですよね(╥Д╥ )
    歩いても歩いても光が見えないみたいな(つД`)ノ
    でも不思議とパッタリなくなります!笑

    • 5月15日
  • まっさん

    まっさん

    ゴールが見えないってホントに辛いですね。。。😭
    光の"ひ"の字も見えません(笑)
    パッタリなくなると希望を持って過ごしたいんですが中々難しいですね😵

    • 5月15日
boocats

恵庭市にお住まいなのですか?? 突然すみません💦

  • まっさん

    まっさん

    恵庭ではなく近隣の市に住んでます😅

    • 5月16日
  • boocats

    boocats

    お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね✨ あたしは恵庭市に住んでいて週数も近かったのでもしかして同じ産婦人科なのかなと思ってお聞きしました😊

    • 5月16日
  • まっさん

    まっさん

    わぁ⤴️恵庭にお住まいなんですね😊
    私は義実家が恵庭で、住まいは隣の市です✨
    恵庭ならあの産婦人科ですかね💕
    仲良くしてくれたら嬉しいです🎵

    • 5月16日
  • boocats

    boocats

    そうです😊 あの産婦人科です😊 ぜひ仲良くしてください❤️ 恵庭市に引っ越してもうすぐ2年なのですがお友達いなくて💦 数週も近いしいろいろ話せたら嬉しいです💕

    • 5月16日
  • まっさん

    まっさん

    私も最初そこに行ったのですが、持病があって総合病院になりました😭
    私も結婚して北海道に来てやっと1年で友達いないです😣
    週数近くて似た境遇で嬉しいです💕
    色々お話しましょう〜😆

    • 5月16日
  • boocats

    boocats

    持病の方は体調大丈夫ですか?? あそこはアットホームでいいけれど総合病院の方が安心ですよね😊 北海道に来て1年なんですね✨
    12週目だと予定日は10月頃ですか??
    あたしは11月です😊
    あたしも初めての妊娠なので(1度目は流産してしまって😢)毎日不安だらけでお話できるだけでも気持ちが楽になります😊💕

    • 5月16日
  • まっさん

    まっさん

    何とか大丈夫ですよ😊
    総合病院混んでるから嫌なんですよね💦
    ご飯も美味しくなさそうで(笑)

    予定日は11/22ですよ❤️boocatsさんはもう少し早いくらいですかね?
    辛い経験してるんですね😢
    不安になりますよね😢今だと健診も4週に1回になるから余計に😣
    つわりはどうですか?

    • 5月16日
  • boocats

    boocats

    あ💦 ごめんなさい💦 数週からの計算間違えました笑
    あたしは11月15日です😊
    初産だと遅れることもあるというので一緒かもしれないですねー😊💕
    そうです、健診は4週に1度です💦
    この間初めて腹部エコーをしたのですが赤ちゃん動いてて安心しました😊
    悪いことを考えてはいけないと思っていても何かと頭をよぎってしまって次の4週間後が待ち遠しいです😭
    総合病院だと待ち時間長いんですね💦
    その間に具合悪くなったりしますよね😢
    そしてご飯美味しくなさそうなんですね笑
    そこ大切ですよね笑
    つわりは少しずつ食べれるようになってきましたが匂いがまだダメでそこからの嗚咽がまだあります😢 まっさんの嫁さんはどうですか??
    あたしは妊娠わかってからずっと胸焼けみたいな状態で消化不良があるのですがありますか?? いつまで続くのか・・はやく食べたいもの食べたいです😭

    • 5月16日
  • まっさん

    まっさん

    1週間違いですね😊🎵
    同じ日とかに産まれてもおかしくないですね❤️
    赤ちゃん動いてるとホントに安心しますよね😭私もこの前健診で元気な姿見れて安心しました💕
    健診も最低2週間おきにしてほしいですよね(笑)
    総合病院ってなんとなく勝手なTHE病院食のイメージがあってお祝い膳とかもないんだろうな〜って思ってます😅

    つわり収まってきてるんですね!
    私はここ数日死んでます😊
    そしえ妊娠してからずっと胸焼けや胃酸の逆流でキツイです😭

    • 5月16日
  • boocats

    boocats

    やっぱり胸焼けありますか😭
    胃酸の逆流はきついですね💦
    明日から14週目なのでここ最近はだいぶ良くなりました✨
    まっさんの嫁さんはもしかしてご飯食べれてない感じですか😢??
    こればっかりはいつ終わるのか個人差もあるし願うことしか出来ないですよね😭
    あたしは嗚咽はあっても吐くというのは何回かしかないので体重もマイナスにはならず今は妊娠前と変わらないのですが次の健診までに1キロ以上は増やさない方がいいよーと看護師さんに言われて体重管理に必死です💦 運動も限られるし赤ちゃんの健康のためには食べないとダメだろうし妊婦になって気をつけないといけないことだらけでストレス溜まってます😱

    • 5月16日
  • まっさん

    まっさん

    私は明日から13wなので少しでも楽になりたい気持ちでいっぱいです😭
    ここのところはほとんど食べれてないし、水分もコップ1杯摂れてるかどうかで…病院行った方がいいかなって感じです😵
    体重管理厳しい感じですか?!
    4週もあくと体重もどうなるか分からないですよね😭
    激しい運動はできないし難しいですよね😭

    • 5月16日