※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu25chi
妊娠・出産

妊娠6週でおりものに血が混ざって心配。明日初診予定。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。安静にして様子見中。

いつもお世話になっています!

妊娠6週になりました!フライングで初めて陽性が出たので今日までめちゃくちゃ待ちながかったですが、明日初診に行く予定です。

一つ心配な事があります。もう1週間以上おりものに茶色い血や真っ赤な血が混ざって出ています。
量は少なめですがずっと続いているのでよく聞く古くなった血??とは思えません💦
量が少ないとは言ってもぜーんぶ合わせたらすごい量じゃないか?!?!と
検索魔になって自問自答の毎日です。
後輩が同じような症状で流産したと聞いていたので不安です。
どうか妊娠継続していて欲しい・・・

明日産婦人科に行けば結果は分かるのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか???
皆さんの経験を教えてください。

産婦人科には連絡していますがやっぱりよく聞く「安静にしててくださいね!量が増えたり腹痛があったらまた連絡してくださいね!」と言われました。

体温は高温期のままです。つわりも出始めました。腹痛はありません。

コメント

詩子

私も初期にずっと出血がありましたが、妊娠継続して出産しました(*^^*)
心配ですが、赤ちゃんを信じてください!
明日楽しみですね♡

• yu25chi

yu25chi

早速お返事ありがとうございます😭
    甘えてますがそう言ってもらえるのを期待してました💦そして単純なもんで詩子さんのコメントにホッとしています(^◇^;)笑

• 5月15日
奈那佳

私も同じような感じでした!
出血続いてましたよ!

妊娠継続してますように🙏💕

• yu25chi

yu25chi

ホントですか?ホントですか??
    お返事ありがとうございます!!

心強いです😭明日の初診、ドンとした気持ちで行ってきます!!

• 5月15日
あゆちぃ

私は妊娠の度に出血してます。

茶おりは出産までいけました。

ピンクと鮮血は残念ながら流産となってしまいました。

腹痛はありませんでした。
出血量も、自然流産してしまった時は大量でしたが、他は量も多くはなかったです。

• yu25chi

yu25chi

お返事ありがとうございます!
    妊娠の度に出血があるんですね、、、妊娠初期にはよくあるとは聞きますが、私も色がピンクだったり赤かったりするのでどうかなーと心配してました。詳しく教えて下さってありがとうございました😊

今回は妊娠出来たことだけでも私たち夫婦にとって大きな一歩となったので結果がどうであれ、前向きにまた頑張ります😁

• 5月15日
yu25chi

先ほど初診で見てもらい、胎嚢確認できました。今のところ順調との事でホッとしましたー!
回答くださった皆さんありがとうございました!