「つわり」に関する質問 (6420ページ目)
さっき胸焼けがして目がさめました‼ 無性に吐き気がしてリバースしちゃいました。下痢はないのでノロとか食中毒ではないですよね❔ 胃がめちゃくちゃ子宮に圧迫されて苦しい😣💦💦 予定帝王切開なのであと少しの辛抱です🐵 皆さんは後期のつわりどう対処されてましたか?☺
- つわり
- 予定帝王切開
- aya(ゝω・´★)yuki mama
- 2
15w3dの妊婦です( i _ i ) 今まで出血などなく、血液検査やエコーも特に異常なしでした。 しかし今日初めてトイレに行くと本の数量だけティッシュにピンク色のおりものがつき不安になってしまいました。 同じような経験された方いらっしゃいますか? 産婦人科に電話した所、…
- つわり
- おりもの
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠15週目
- ミオちゃんのママ
- 1
今日産婦人科行ってきました。 無事正常妊娠を確認。 12.3週くらいまでは通わないといけないのでたぶんそこまでは自費かぁ。 流産の可能性があるって言われるとドキドキ。 最終生理日からの予定日では1月頭だろうと つわり苦しいけど頑張る
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠3週目
- 予定日
- 流産
- mimi2334
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード