コメント
ぷーぷーちゃん
私も初期は生理痛の様な痛みがありました。
うろ覚えなのですが私の場合は11週位まで続いたと思います。
人それぞれだと思いますが(つд;*)
地味に辛いですよねー(>_<)
ぷーぷーちゃん
なかなかしんどいですよねー!
ずっと寝てた記憶しかないです
笑
頑張ってくださーい(T-T)
ぷーぷーちゃん
私も初期は生理痛の様な痛みがありました。
うろ覚えなのですが私の場合は11週位まで続いたと思います。
人それぞれだと思いますが(つд;*)
地味に辛いですよねー(>_<)
ぷーぷーちゃん
なかなかしんどいですよねー!
ずっと寝てた記憶しかないです
笑
頑張ってくださーい(T-T)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
n*aa
ありがとうございます♡そうです‼︎生理痛みたいな感じです。あまり続かない事を祈ります(*_*)腹痛もなかなかしんどいですね(-。-;