※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
雑談・つぶやき

ミスド抹茶復活しとるじゃんー。新商品も出とるしまじ美味しそうΨ( 'ч'…

ミスド抹茶復活
しとるじゃんー♡
新商品も出とるし
まじ美味しそうΨ( 'ч'♡ )
食べたいけど
つわり終わってないし
むしろ入院中じゃし、、、、、
なくなるまでに
食べたいなー(・д・`)💦

コメント

☆れもん☆

美味しそう(*^^*) 私もまだつわり中で(;_;) 早く退院できると良いですね(o^-^o)

  • がっちゃん

    がっちゃん

    お返事ありがとう
    ございます♡

    抹茶好きには
    たまらんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    つわり、ほんと辛いですw
    もお産むまでコースだと
    諦めてます(´;ω;`)←

    退院出来るように
    頑張ります(๑•̀Δ•́)✨

    • 5月15日
ママ

私もミスドの抹茶大好きですー♡
ポンデとオールドファッションチョコ食べたんですけどおいしすぎて、グランドメニューにしてほしいですw

  • がっちゃん

    がっちゃん

    お返事ありがとう
    ございます♡

    抹茶やばいですよね♡
    食べたとか羨ましい( ; _ ; )
    ほんまていエンゼルクリームとか
    いらんけ抹茶メニュー
    増やしてほしいです( ̄▽ ̄)✨

    • 5月15日