ミスド抹茶復活しとるじゃんー。新商品も出とるしまじ美味しそうΨ( 'ч'…
ミスド抹茶復活
しとるじゃんー♡
新商品も出とるし
まじ美味しそうΨ( 'ч'♡ )
食べたいけど
つわり終わってないし
むしろ入院中じゃし、、、、、
なくなるまでに
食べたいなー(・д・`)💦
- がっちゃん(9歳)
コメント
☆れもん☆
美味しそう(*^^*) 私もまだつわり中で(;_;) 早く退院できると良いですね(o^-^o)
ママ
私もミスドの抹茶大好きですー♡
ポンデとオールドファッションチョコ食べたんですけどおいしすぎて、グランドメニューにしてほしいですw
-
がっちゃん
お返事ありがとう
ございます♡
抹茶やばいですよね♡
食べたとか羨ましい( ; _ ; )
ほんまていエンゼルクリームとか
いらんけ抹茶メニュー
増やしてほしいです( ̄▽ ̄)✨- 5月15日
がっちゃん
お返事ありがとう
ございます♡
抹茶好きには
たまらんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
つわり、ほんと辛いですw
もお産むまでコースだと
諦めてます(´;ω;`)←
退院出来るように
頑張ります(๑•̀Δ•́)✨