コメント
コピーキャット
何の影響だったかな、なんかの影響で便秘になりやすくなるって先生から説明を受けたんですけど思い出せず…笑
先生に話すと妊婦もOKな便秘薬くれましたよ!
退会ユーザー
私も常にガスが溜まっており、便秘と思ったら下痢…を繰り返してるので、心配になって病院で聞いたら「便秘になるよりいいじゃない」と言われました(笑)
それ以来、あまり気にしないようにしています(^_^;)
私はそのままにしてますが笑、先生に相談して、早く解決すると良いですね♪
コピーキャット
何の影響だったかな、なんかの影響で便秘になりやすくなるって先生から説明を受けたんですけど思い出せず…笑
先生に話すと妊婦もOKな便秘薬くれましたよ!
退会ユーザー
私も常にガスが溜まっており、便秘と思ったら下痢…を繰り返してるので、心配になって病院で聞いたら「便秘になるよりいいじゃない」と言われました(笑)
それ以来、あまり気にしないようにしています(^_^;)
私はそのままにしてますが笑、先生に相談して、早く解決すると良いですね♪
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
白雪姫赤りんご
下痢なんです⤵
コピーキャット
すみません、便秘と下痢どっちもあるって書いたつもりでした…!
逆に快便になる人もいるってあったんで、検診の時に一度先生に言うといいですよ!
もしくは電話で聞いて、これがもし良くない!とかなったら先生が来るように言ってくれますよ!
白雪姫赤りんご
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ