※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまゆ
雑談・つぶやき

昨日はつわりもなく調子が良かったのに今日は朝から絶不調。お腹空いて…

昨日はつわりもなく調子が良かったのに
今日は朝から絶不調。。。

お腹空いてるから気持ち悪いのもあるんだろうけど、
何が食べたいのかも分からない😫
下手に食べるとリバースしてしまうし…

泣きたい…😭

コメント

3kidsma-ma

波がありますよねー

リバースしちゃうつわりは一番辛そう。

私は今三人目妊娠中で初期は食べつわりで食べても食べなくても 両方とも気持ちが悪いのです。

初期で収まればいいですね!

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    ゼリー1個食べても、合わなかったのかリバースです。食べなければ気持ち悪いしけど食べないと力入らなくてフラフラです( ゚д゚)

    • 5月14日
しえる7

私もまったく同じです…。
週数も同じですね!

家族が外でBBQやっているのを横になりながら眺めています(;_;)

今までで一番吐きました…。
お互い乗り切りましょう(>_<)

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    共感していただけて嬉しいです!
    ほんとここまで辛いとは思わなかったです。
    わたしは匂いもダメでテレビの料理番組もダメで…もう疲れます笑
    頑張りましょう!

    • 5月14日