※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
妊娠・出産

7週の検診以降、病院に行けず、6月2週目まで検診が受けられない状況。病院を変えるべきか悩んでいるが、つわりがひどく、近くの病院しかないため迷っている。

今日10週目入ったところなのですが
7週の検診から病院に行ってません。
予約していた日に身内の方不幸があり
行けなくなり、その後2週間後に引越しを
控えて関西から関東に引っ越すので
引越してから新しい病院に行こうと思い
行けてないのですが、このままだと6月2週目ぐらいまで
病院で検診を受けない感じになるんですが
行った方がいいのでしょうか???
7週までに2.3回病院に行ったのですが、
あまり先生が好きな感じぢゃなくて
行けなくなってるのも事実です。
病院を変えればいいのかもしれないのですが
独り暮らしでつわりもひどくて近くの病院が
そこしかなくて、どうしようか迷ってます。

コメント

ふぃじー

出産する病院の予約とかは 大丈夫ですか?!
大事な時期に 引っ越しなどでバタバタしちゃうと心配ですよねぇ。

  • iman

    iman

    出産は里帰り出産にしようと思ってるのでまだ予約してないんですけどした方がいいですかね??

    • 5月15日
  • ふぃじー

    ふぃじー

    早いとこだと 8週とかくらいで もう予約がいっぱいで…とかの病院もありますよー。
    決めてる病院があるなら 電話で1度問い合わせてみたら いかがでしょうか?

    • 5月15日
  • iman

    iman

    そーですよね!!
    おっきな病院で産む予定なので
    安心してました!!
    連絡してみます!!!\(ˆoˆ )/

    • 5月15日
ふぃじー

電話で予約OKとか 1度診察に来てとか いろいろあると思います!
産みたい病院の先生が あんまり…ってなると もうどうにもいかないですからー 笑

  • ふぃじー

    ふぃじー

    あー 返信の場所まちがえました!
    ごめんなさいー!!

    • 5月15日
  • iman

    iman

    そーですよね、、、!
    引越しがあって、結婚式がって
    また里帰りがあってとバタバタで、、、
    とりあえず引越ししたら、検診行く病院決めてすぐ行って、産む病院にも連絡します!

    • 5月15日
  • ふぃじー

    ふぃじー

    今が大事な時期なので 検診に行く時間頑張って作って赤ちゃんに会ってあげてくださいねー♪
    成長したら もうその時期は帰って来ないですし~(^o^)
    体もムリせず♪

    • 5月15日