※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシティ
妊娠・出産

つわりがひどくて点滴通い、体重も減少。息子に優しく接したいが余裕なし。同じ経験の方いますか?

今日で11週の2人目妊婦です。1人目のつわりもひどかったですが、今回は本当にひどくて、一日置きに点滴通う日々です。。体重も昨日測ったら妊娠前よりマイナス10キロでした。
夕方になるとつわりが悪化し、吐き気がします。早く美味しいもの食べたい!息子に優しく接してあげたい。自分に余裕がなくて辛いです。。同じくつわりで頑張ってる方いますか?

コメント

すかいふらわー❁

サンシティさんほど酷くはないですが
私も今妊娠初期で、吐くまではいかないけど食事が喉を通らないぐらい胃がムカムカして辛いです(;_;)
子供2人いるのでゆっくり休むことも出来ず、やっと横になれたと思ってもあれやってこれやってとせがまれるので起きなきゃだし(>_<)

今が大変だし辛いですけど もう少ししたら落ち着いてくることを信じて一緒に乗り切りましょうね!

• サンシティ

サンシティ

お子さんお二人いてのつわり生活大変かと思います(-_-)1人でさえ大変なのに。。少しでも休めますように。
    あと少しと思って乗り切りましょう(T_T)

• 5月15日
n

2人目妊娠中です。発覚したばかりでこれから悪阻が待っています…
1人目のつわりが酷かったので今回もかな…と思うと妊娠は嬉しい反面複雑な気持ちになります。
お互い頑張りましょうね😉

• サンシティ

サンシティ

つわりは嬉しい悲鳴と思って乗り切ろうと思ったんですけど、めげました(T_T)昨日は少しずつ食べられるようになって、吐かずにいることができました。折り返し地点に来たかな?と期待してます^_^;
    お体お大事にお過ごしください!

• 5月15日