体重・妊娠11週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

体重・妊娠11週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは体重・妊娠11週目についての質問と回答をご紹介します。

はやちゃんmama

11w4dの初マタです。つわりが酷く体重が妊娠前より−6キロ程減りました。…

11w4dの初マタです。つわりが酷く体重が妊娠前より−6キロ程減りました。食べなければ…と思うのですがなかなか食べれず、水分以外ほとんど口にできず、ずっと横になっているせいか腰痛が酷くなっています。次の検診…

まゆ1001

初めて質問させていただきます。現在妊娠11週目なのですが、すでに腹囲…

初めて質問させていただきます。現在妊娠11週目なのですが、すでに腹囲が76cmもあり、妊娠3ヶ月でこんなにお腹が大きくていいの!?と心配になっています。私は身長156cm体重43kgの痩せ型なので、同じぐらいの体型の…

586

今妊娠11w3dなんですが、妊娠前から1.5kg体重が増えてしまいました。初…

今妊娠11w3dなんですが、妊娠前から1.5kg体重が増えてしまいました。初マタな為、いつ頃どのくらい増えるのが望ましいのかわからないのですが、皆さんどんな感じですか?おしえていただけるとありがたいです。

祈里mama

祈里mama

おはようございます!分かりづらいと申し訳ないのですが、参考までに(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)

想・煌のママ

只今、双子ちゃん妊娠中で11週目です。最近落ち着いたかなと感じたつわ…

只今、双子ちゃん妊娠中で11週目です。最近落ち着いたかなと感じたつわりが、またぶり返してきました。5週辺りから始まったつわりは吐きつわりでした。なにを食べても、なにを飲んでも二時間以内には吐いてました…

みー

現在7wの、フルタイムで働くものです。悪阻で休職をとった方に質問させ…

現在7wの、フルタイムで働くものです。悪阻で休職をとった方に質問させて下さい。悪阻があるため、先週からひとまず2週間休職をとっています。来週にはその期間が終わってしまうわけですが、その頃までに症状がおさ…

あるふぁ

あるふぁ

私は、1ヶ月ほど休ませていただきました。今14wですが、12wの終わりまでしんどかったです。吐き気が収ま…

フィフィ

13wですが、体重が妊娠前より3kg近く増え、顔も周りから肥えた肥えたと…

13wですが、体重が妊娠前より3kg近く増え、顔も周りから肥えた肥えたと言われるくらいですが、大丈夫でしょうか(>_<)食べつわりで食べ、しんどさでずっと寝てるので、全然運動も出来ません…仕事も車通勤に変えて、…

まめ3号

3人目ですがこれは本当につわりなのかと最近不安になってきました。3人…

3人目ですがこれは本当につわりなのかと最近不安になってきました。3人目にして初めて経験する吐きつわりでお腹空いて食べる、けど結局気持ち悪くて吐くを繰り返しています。食べてる最中は気持ち悪くないのですが…

りんご

みなさんは何週目頃からお腹が出始めましたか?(´・ω・`)私は11w6dなん…

みなさんは何週目頃からお腹が出始めましたか?(´・ω・`)私は11w6dなんですが、元々がガリガリに痩せていて今は食べ悪阻なので食べ過ぎで少し出ているのか、かと言って体重は増えていないのでなんなのかよく分かり…

0221

初めての妊娠、11wです。妊娠してから足の付け根が痛かったり、お腹がチ…

初めての妊娠、11wです。妊娠してから足の付け根が痛かったり、お腹がチクチクしたりします。このような症状は妊婦にはよくあることと聞いたんですが、先週くらいからずっと右お尻だけが痛くて、左のお尻はなんとも…

みつ

妊娠11週です。横から見るとすごく厚みが出てきたんですが,お腹が出てき…

妊娠11週です。横から見るとすごく厚みが出てきたんですが,お腹が出てきたんでしょうか?それともお腹,腰回りに脂肪が付いたせいで厚く見えるんでしょうか?体重も妊娠前より2キロ増えたので食べ過ぎなのかなと(>_<)

とも

とも

脂肪がついたせいですね。

新米ママ@秋桜

11wの妊婦です。妊娠してから急に太り初めて、身長158センチ、体重は58…

11wの妊婦です。妊娠してから急に太り初めて、身長158センチ、体重は58キロと、デブちゃん気味?になってきました。お腹周りと、お尻、太ももあたりがすごく肉づきが良くなってきました。母にも今から太ったら大変だ…

里美

つわりが辛過ぎます。今11週で、5週からつわりで吐き続けています。体重…

つわりが辛過ぎます。今11週で、5週からつわりで吐き続けています。体重も10kg減り、点滴や薬でもよくなりません。3週間程入院もしましたが、全くよくならず入院生活に耐え切れず退院しました。毎日中絶のことばか…

退会ユーザー

私の先輩に同じような方がいました。看護師さんだったんですが、妊娠発覚直後、仕事中に倒れて、点滴や薬…

まーみな

11週になりました!つわりが酷すぎて、何か口にしたら吐くの繰返しです……

11週になりました!つわりが酷すぎて、何か口にしたら吐くの繰返しです…3月上旬から始まり、体重も2キロ程減りました。私辛い方なのか、軽い方なのかわかりませんが、辛いです(笑)通勤時間が1時間半あります。一時…

ケイハル

ケイハル

私も今つわり中です。つわりがとても辛いですよね。一カ月以上ツワリだと、精神的にも体力的にもグッタリ…

uuuuuka

体重についてなんですが…現在18w4dです。妊娠前は49kgだったんですが、…

体重についてなんですが…現在18w4dです。妊娠前は49kgだったんですが、妊娠8週から11週まで【切迫流産(絨毛幕下血腫)】と診断され自宅安静を強いられ3kg減り46kgまで落ちました。現在は体調も戻り食欲があり「明日…

きりん

きりん

私妊娠前48kgでしたが出産時は64kgありました( ¯•ω•¯ )

おまめねこ

妊娠中でも妊娠前と変わらず毎日快便な方にお聞きしたいのですが、胎動…

妊娠中でも妊娠前と変わらず毎日快便な方にお聞きしたいのですが、胎動か、腸の動きかの判断っていつ頃つきましたか⁇元々医師に笑われる程の胃下垂で、毎日快便です。吐き悪阻ではないのに、排便のせいで体重が増え…

りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

私も最初は胎動か分かりませんでしたよー!(;ω;)お腹に手を当ててる時にぽこっとなっても、お腹に振動は…

mi

双子妊娠中で11wなんですがお腹が異常に出てる気が、、体重は妊娠前より…

双子妊娠中で11wなんですがお腹が異常に出てる気が、、体重は妊娠前より1.5㌔増えてます。双子妊娠でどれくらいからお腹が出てきますか?

にじまま

悪阻について質問ですいま11w2dです!10wあたりから悪阻がいままで以上に…

悪阻について質問ですいま11w2dです!10wあたりから悪阻がいままで以上に酷くなりました体重は2キロ落ちたくらいですが、いま食べる事ができません食べても必ず吐くので食後の薬も効かないし食べるのが怖くなってき…

さぬきとこ

42歳で初めての妊娠、11週目と4日です。食べつわりで気付いたら一月半…

42歳で初めての妊娠、11週目と4日です。食べつわりで気付いたら一月半で4㌔増加していました。もともと痩せ型でしたが、これから先どうなるかと思うと不安です。吐きつわりの様に、つわり時期が終われば食欲はおさ…

しのぶ

妊娠11週の体重増加について質問です。妊娠前は157センチ46キロだったの…

妊娠11週の体重増加について質問です。妊娠前は157センチ46キロだったのですが、今現在48キロ…2キロ増です💦正直、太りすぎなのかよくわからず…回答をお願いします💦

おらたん

妊娠11週で体重がすでに+3、5キロ‼‼食べ悪阻も終わったのに、食べちゃ…

妊娠11週で体重がすでに+3、5キロ‼‼食べ悪阻も終わったのに、食べちゃう…妊娠しらない人からも妊婦?とわかるほどお腹ポッコリ。どうしたら良いのでしょうか…運動とか食事に気をつけるべきですよね?

わがまむ

今妊娠11週目です。つわりが食べ悪阻で、食べていないと気持ち悪いです…

今妊娠11週目です。つわりが食べ悪阻で、食べていないと気持ち悪いです。そのせいかまだ初期の段階で3キロも太ってしまいました(´□`。)こんなこというのも、馬鹿かと思われそうですが、初期のうちから体重を増加させ…

⊺⍲ℳ⍲

1人目を緊急帝王切開で出産し、現在2人目で11週3日になります。11…

1人目を緊急帝王切開で出産し、現在2人目で11週3日になります。11週入るあたりから腹痛が常にある状態で皮膚というより内側の縫い目がピリピリ痛い感じや便秘ガス溜まりでの痛みもあるのかもしれませんが帝王…

コロン

コロン

3人帝王切開で出産しました。やっぱり、お腹が大きくなるにつれて、つっぱるような感じは常にありました💦…

✲as

12wです!11wの途中から胃がすごく苦しく、ズボンがきつくなってきていま…

12wです!11wの途中から胃がすごく苦しく、ズボンがきつくなってきています(><)ちなみに体重は変わっていません。お腹が出るにはまだ早いし、同じような方いませんか?

コナン

妊娠11週です。体重について質問です。ようやくつわりも治まってきて酷…

妊娠11週です。体重について質問です。ようやくつわりも治まってきて酷かった貧血とも上手く付き合えるようになってきました。食欲もだいぶ増えて、お肉も食べられるようになってきました。けれど、今日久しぶりに…

ミレディ✝️

初産で明日で丁度12週になります🎵11週4日の時に、少しお腹が出て来た💦の…

初産で明日で丁度12週になります🎵11週4日の時に、少しお腹が出て来た💦のですが、みなさんは、初産の時、お腹出るの早かった人居ますか?妊娠前も今も便秘はした事は無く、11/8日~今も重症妊娠悪阻で入院中の体重5キ…

ままちゃん♡

本日二週間ぶりの検診です✩11w4dになります (๑˃̵ᴗ˂̵)و二週間ぶりに体重…

本日二週間ぶりの検診です✩11w4dになります (๑˃̵ᴗ˂̵)و二週間ぶりに体重を測ったら400g増えていました。これは太り過ぎになりますかね?つわりが軽くてほとんど気持ち悪いという感覚がなく今までと変わらず食べてます…

金ゴリの嫁♡

金ゴリの嫁♡

でも太りすぎにも注意です(´・_・`)足腰など痛くなってはるちゃんさんが偉くなるので気をつけてくださいね!…

ひょな

11週目の初マタです^ ^体重があまり増えないので赤ちゃんは元気に育って…

11週目の初マタです^ ^体重があまり増えないので赤ちゃんは元気に育っているのかな〜と心配です。悪阻は全くないのですが、立ちくらみや、耳鳴りがたまに起きます。また、お腹はいつ頃から出始めるのか?参考にした…

ぽんぬ

11w6dの初マタです🎶今日職場で、同僚に妊婦帯付けてるの?お腹出てきた気…

11w6dの初マタです🎶今日職場で、同僚に妊婦帯付けてるの?お腹出てきた気がする!と言われましたΣ(´□`)!妊婦帯も付けてなく、最近自分でも出てきたような気はしてたんですが周りの人もそう感じるんだ!とびっくりしま…

くみもん

くみもん

私も出てくるのが早いようで15wの今ではすっかり服を着ててもわかるくらいになり、職場でもお腹出てきたね…

ナナ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

妊娠してから10~11週ってみなさんどれくらい体重増えましたか?最近妊婦…

妊娠してから10~11週ってみなさんどれくらい体重増えましたか?最近妊婦にしても太り過ぎてきてないか…と悩んでいます。(笑)回答待ってます❤(*'ω'*)

つー★

現在妊娠11週6dの初マタなのですが…去年の年末に初めて病院で腹囲を計っ…

現在妊娠11週6dの初マタなのですが…去年の年末に初めて病院で腹囲を計って貰いました。腹囲はベッドに横になって計りましたが84センチもありました。ネットで調べてみたら初期で84センチもある人はいませんでした……

あゃり

あゃり

わたしもいま11週6dでまったく一緒です!予定日7月19日ですかー?私は12月中ばに検診行って次は来週行くんで…