※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲as
妊娠・出産

11週目から胃が苦しく、ズボンがきつくなってきています。体重変わらず、お腹が出るには早いし、同じような方いますか?

12wです!
11wの途中から胃がすごく苦しく、ズボンがきつくなってきています(><)
ちなみに体重は変わっていません。
お腹が出るにはまだ早いし、同じような方いませんか?

コメント

シャチ🐋

わたしもタイツがきつくなってきました。。実際そんな締め付けられてない気もしますが、胃が苦しいですよね💦わかります…

ねむねむ

こんにちは!
私も今12週です(^ω^)
体重はここ一週間で2kg増えたり減ったりしてますが、10週くらいからお腹が少しふっくらしてきましたよ!
体重が変わらなくても、赤ちゃんを守るためにお腹や腰周りに脂肪がつきやすくなるようです。

はるす

赤ちゃんでお腹が大きくなってきてるのではなく、脂肪がついてきたんだと思いますよ!
私もそれくらいのときから下着やズボンの締め付けが苦しくなりました!!

✲as

本当胃が苦しくて食後が辛いんですよね(><)

✲as

だからふっくらしてきたんですかね(><)
今まではいてたズボンがきつくてもうはけません。。

✲as

やっぱり皆さんそうなんですね!!
少しゆったりめの服を着るようにします(* ̄▽ ̄*)

かみゆか

私も体重は変わりませんが、お腹が少し出てきたような気がします!今まで普通に履いていたズボンはチャック全開じゃないと苦しいのでネットでアジャスターを購入しました(*^o^*)家にいる時はノーブラです笑

あおいちゃん

12w入りました!
同じく胃が苦しいです(>_<)胃下垂だからよけいかな?
12wでこんなだから、これからがこわいですよね、、、
どうなるんだろう、この胃の苦しさ(:_;)