「ミルク」に関する質問 (19503ページ目)
三回食になっても毎回離乳食後にミルク飲ませてますか? フォロミは離乳食慣れてからと聞きましたが離乳食で足りてたら離乳食後にミルク飲ませなくていいんですかね?
- ミルク
- 離乳食
- 三回食
- フォロミ
- まぁたん
- 4
2ヶ月になったばかりの娘がいます。 昨日くらいから首が赤くなってます。少し湿疹みたいなかんじ?ですかね。 汗とかミルクの吐き戻しが原因かなと思いますが、とりあえすお風呂上がりにベビーオイルを塗ってみました。 みなさんはこんなときどうされてますか?
- ミルク
- お風呂
- ベビー
- オイル
- 吐き戻し
- Ukimenaka
- 26
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード