娘が下痢が続き、お薬を処方されて2日目。お腹の風邪と診断され、オムツカブレが痛みを伴う。皮膚科の薬の方が効果的か悩んでいます。
娘が下痢が続いて
お薬を処方され
2日になります。
ミルクを飲んで少しすると
うんちが出て1日に7回します💦
小児科では
お腹の風邪と言われました。
本人は元気で熱も全くないです(´・ω・`)
オムツカブレが酷くてオムツ変えるときに
お湯で洗って薬を塗るんですが
痛いのかかなり泣きます。。
カブレの薬は小児科より
皮膚科の方が効くのかなー
って思うんですがどうなんでしょうか💦
可哀想すぎて:;(∩´﹏`∩);:
- 美愛mama♡(11歳)
nonoco
番茶ありますか??番茶を沸かして、コットンに含ませてオムツ交換のたびに拭いてやって、乾かすと、治りますよ!!
nonoco
煎茶の一種で、ほうじ茶よりも濃いお茶になります⑅◡̈*
地方によっては少し違うのかもですが…京番茶というのが有名みたいです!ドラッグストアやスーパーに売ってるのですが…
島根では、よく食後に飲んだりします。殺菌作用が強く含まれているそうです(๑´ㅂ`๑)
美愛mama♡
番茶って何ですが?💦
美愛mama♡
ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
明日さっそく見てきます◡̈
治るのか不安で不安で💦
nonoco
オムツ開くたびに泣きそうになりますよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
うちのこの場合、ですが、この方法で1日でほぼキレイに治りました✩*॰(¨̮)॰*✩びっくりしました!
月曜日には病院もありますから、続くようなら皮膚科行くと安心かもですね◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
回復に向われますように¨̮♡
美愛mama♡
変えるたびに
ギャン泣きして暴れるので
オムツ変えるのが
本当に怖くて(´・ω・`)
1日って凄いですね(˙o˙)!!!
そんな効果あるなんて
ビックリです!
明日見に行ってきます!!!!
早く治ってほしいです:;(∩´﹏`∩);:
ありがとうございます♡
コメント