ジャンジャン🐻
水ではなく、せめて白湯や、少しあたためた麦茶がいいですよ^o^
さすがに冷たいのはびっくりするし、おなかもこわしてしまうので^o^
ジュースや果汁、アクアライトなどは今後離乳食に影響するので、あげる必要はないです^o^
退会ユーザー
うちはミルク以外は何もあげてないです!!
自分の手やタオルとかチュパチュパやるけど、チュパチュパやって遊んでるんだと思ってます(*≧Δ≦)
まつなか
ありがとうございました♪
もう少し様子見てみます。
チャレンジするときは、白湯からしてみます(*^.^*)
ありがとうございました
コメント