コメント
はじめてのママリ🔰
清掃もまだで工事中なのであれば普通だと思います、、
はじめてのママリ🔰
カビだらけ、ということは中古物件ということですか??
ハウスメーカーで働いていましたが、現場の整理整頓は基本中の基本です…
大工さんではなく、ただの業者さんであっても内見される方がいるなら連絡いれてきちんとしてもらうと思います…😮💨
-
はじめてのママリ🔰
賃貸です🥲!
飲み終わったペットボトルがそこら中に捨てられてたりしてて🥺💦
お風呂場のカビもいくら綺麗にして渡されてもちょっと無理なレベルです...🥲- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
えー💦賃貸ならお風呂も変えないから、より嫌ですね!
カビなんてまたすぐはえますし…💦
タイミングよく内見できてよかったですね🥹- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
あの状態が衝撃的だったのですが、
確かにタイミングよく見れてよかったです😫!!ありがとうございます♩- 44分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭😭!
カビが尋常じゃなくてどんな住み方してるのが気になる程だったので😇💦
今後も覚悟して行きたいと思います🥺!
はじめてのママリ🔰
全員が全員綺麗に使っているわけではないと思うので😭
ちなみに、うちは掃除してないので出窓の天井カビだらけです😅普通に住んでいても掃除しなければそうなります!
さすがに出る前にある程度綺麗にしようとは思ってますが😵💫💧