※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの内見に行ったのですが「清掃はまだで、工事中です。」と言…

マンションの内見に行ったのですが
「清掃はまだで、工事中です。」と言われました。

部屋の雰囲気さえわかればと思ったので
それでも大丈夫であることを伝えたのですが
いざ行ってみたら足の踏み場もないような状況で
お風呂はカビだらけ、リビングの窓もカビが生えてて
工事をされてる方達のペットボトルなどゴミが
あちこちに...😭😭😭💦

そんな部屋誰も住みたいと思わんやろ...となったんですが
わりと普通なのでしょうか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

清掃もまだで工事中なのであれば普通だと思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭😭!
    カビが尋常じゃなくてどんな住み方してるのが気になる程だったので😇💦
    今後も覚悟して行きたいと思います🥺!

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員が全員綺麗に使っているわけではないと思うので😭
    ちなみに、うちは掃除してないので出窓の天井カビだらけです😅普通に住んでいても掃除しなければそうなります!
    さすがに出る前にある程度綺麗にしようとは思ってますが😵‍💫💧

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

カビだらけ、ということは中古物件ということですか??

ハウスメーカーで働いていましたが、現場の整理整頓は基本中の基本です…
大工さんではなく、ただの業者さんであっても内見される方がいるなら連絡いれてきちんとしてもらうと思います…😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    賃貸です🥲!

    飲み終わったペットボトルがそこら中に捨てられてたりしてて🥺💦
    お風呂場のカビもいくら綺麗にして渡されてもちょっと無理なレベルです...🥲

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦賃貸ならお風呂も変えないから、より嫌ですね!
    カビなんてまたすぐはえますし…💦
    タイミングよく内見できてよかったですね🥹

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの状態が衝撃的だったのですが、
    確かにタイミングよく見れてよかったです😫!!ありがとうございます♩

    • 44分前