有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですか…
有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですかね...?
ネットだとパナソニックのが割安なんですが、電気屋さんだと定価の価格で取り付け工事も一万円かかってしまうので自分でやろうか迷ってます💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
さや
本当だと電気工事士の資格とか必要みたいですが、実家の母でもYouTubeだか見て変えられていたので、大きな声では言えないですが素人でも全然できるのかなとは思います😂
たこさん
ブレーカー落としておけば大丈夫だと思います👌
うちは夫が交換してましたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
ブレーカー落としておくのが大事なんですね!!お店だと2万近くのものがネットだと半額近くで買えるので...😂やってみようと思いますー!✨
- 1時間前
-
たこさん
ブレーカー落としておけば感電する可能性はないので✨
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
感電不安すぎたので安心しました😂ありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
自分でされてる方YouTubeにいますよね!やってみてうまくいかなかったらどうしよう💦と思ったんですがちょっと挑戦してみようかと思います😂
さや
不器用な母でもできていたので、きっとそこまで難しくは無いかもです😆
最悪やってみてダメならくらしのマーケットとかで頼むとかもありかもです🙌
はじめてのママリ🔰
くらしのマーケット初めて知りました!!!いい情報ありがとうございます✨😭
さや
上手く取り付けられるといいです😊